下半身筋トレ

下半身がぶよぶよなので,今日は下半身の筋トレ.
メニューは以下の通り.


フルスクワット:30kgでも全然できる.重量増やしたいがセイフティがないので難しい.回数を増やそう.
        遅筋を付けたほうがいいだろう.かかとの重心を乗せるのがコツ.


デッドリフト:20kgでゆっくり10セットやると疲れる状況.


トライセプスエクステンション:三頭筋.13kgくらいでプルプル.フォーム大切に.


とりあえず,たいてい軽いところから始めてフォームをかみしめてから本番へという流れは大切だと思われる.
とくに昨日の胸のトレーニングなんかには公開があるね.次はそれを活かそう.
レッグレイズもやってみたが,昨日のダメージがそこまで回復していない.
明日は筋トレ禁止日かな.


そういえば髪を切った.美容院で切ったがいつも行く場所よりも丁寧に切ってくれる印象だった.
値段もこっちのほうが安いし乗り換えよう.