ゆらゆら

新入社員研修受けている。
まあ疲れますね。別に取り立てて大変なことしてるわけではないが、初めての人間とやっていくストレスだったり、慣れない土地で過ごすストレスだったり。
環境の変化というのはそれはそれは凄まじい。


人間関係も難しい。一人うざいのがいる。細かいことで絡んでくるので、うざいねぇ。
何処かでこういう奴とあったと思ったら中学校である。
私よりもお馬鹿な学校からきてるからなぁ。
あとは自意識過剰な22歳の人々は面倒くさい。
中に数人、皆が自分に注目していると思ってる奴がいる。
どうしようもないわ。


あと関西人の自己主張がたまらなくうざい。
別にお前の関西弁は、お前が作ったわけでもなんでもないんだけどねぇ。
故郷の言葉愛するのは自由だが、持て余して自慢してくるなよ。邪魔くさい。
んでも、関西弁がぐいぐい自己主張するのに有利な言語ってのは分かる気がする。
商人の街の人たちは人目がなんであんなに好物で、自意識過剰なんだろう。病気だよ。


文句ばかりたれてるなぁ。
まあこんだけ、面倒くさい人種の中でも強く生きていかないとねぇ。