車買いたい

ただ今、数か月ぶりに煙草を買い、酎ハイゴクゴクして現実逃避中。
煙草が美味いのなんの。


多分あとは卒論書きさえすれば無事卒業できそうである。
一応、こんな私でも大学院は受かっていて、奨学金が月9万ほど入る予定だから、車でも買おうと思う。
多分楽しいぞ。
ミーハーな私が買おうと思うのは、シビックtypeR。
もちろん格好いいからである。
家の近くで5速のMT車が手の届きそうな中古で出ていた。
免許もMTだから丁度良い。
明らかにイニシャルDの影響ではあるが。


土日に遠くまで行ったらきっと楽しいぞ。
地方ゆえに自然がとてつもなく豊かだし、どこか遠くへ行けるはずだ。
卒論書く気になってきた。
きっともっと私は自由になれるはずだ、いい未来が待っているはずだ。
そう信じて毎日楽しく過ごそうと思う。


これ聴きながらドライブしたい。


(日産ジュークかマツダアクセラが現実的だなぁ、調べたら。保険料とか維持費を考えると)