勉強はあまり進まなかった、マリネパスタ美味い

今日は勉強のほうはあまり進まなかった。いまいち理解できない。
あとは自己中君とボスがやりあっていた。
聞いたことないほどボスが怒鳴っていたけれど、我を通す自己中君もすごいと思ってしまった。
芸術家の類はあれで許されるだろうし、そうでなければだめだとさえ思うけれど、
工学部でそれをやるのはあまりうまいこととは思えない。


家に帰り、マリネパスタを作ってみた。これがなかなか簡単で美味かった。
材料は、トマト、セロリ、シーチキン、キュウリ、シーチキンなど。
上の材料に、酢とオリーブオイル、塩、みりんを加えて和える。
あとは醤油をほんの少し。
さらにブラックペッパーと、ニンニクの刻みをいれる。


茹で上がったパスタを冷やして、あとは上で作ったソースを上に乗せるだけ。
簡単だけどすごく美味い。