900地点到達

とりあえず目標としていた900地点に到達した。
2月の24登録以来、約4か月を要したということになる。
随分時間がかかったものである。


対局数は、なんと1000に到達しようかというところである。
やり過ぎではあるが、ハマったのだから仕方がない。
120日で計算すると一日八局・・・。
最近はそれほど指してはいないが、やり始めたときは20局とか指していたはずである。
今は疲れてしまうので、あまりたくさんは指さない。
指してもレートを下げるだけ、というのを知っているから。


次の目標は6級に昇級、レート1000に到達すること、中級を抜け出して上級タブに行くこと。
長くて数ヶ月で達成されることと思っている。
この6月中に案外達成されるのではないか。


とはいっても900に乗った将棋は妙な将棋であった。いつも妙な将棋でしか勝っていないのだが。
あと600で初段・・・。結構早くいけるのではないかと今は思う。
とりあえずは中級を抜けよう。