久しぶり掃除

いろいろ一段落したので,未来のことを考えようと筋トレを再開した.
しかし,筋トレするには,部屋がなんだか埃っぽい.
そこで,筋トレを多少して,それから掃除をした.


久しぶりに,ダンベル持ち上げると,重いのなんの.
すぐばてたから,お掃除.


卒業までには,ある程度健康になっておく.
最近までは余裕なく,部屋の掃除なんかしなかったけど,だいぶん余裕が出てきていい感じ.
出てしまったおなかを何とかひっこめたいねぇ.
就職も決まったし,基本的にはQOLを上げていきたいと思っている.


筋トレも続ける.掃除も続ける.
そういえば,筋トレしていたら,1万円が封筒に入って出てきた.
ラッキー.


そういや,不動産屋に来年度は脱出しますって伝えた.
あと,内定承諾書を出した.
いろいろ変わっていくなぁ.