学校復帰

今日は,下関5Rを打った.
スタート展示見ると,一号艇馬場選手,2コースに四号艇東選手が入っていた.
スロー4艇,ダッシュ2艇というin有利な陣形.
おまけに一号艇はなかなかinでの勝率が高い.
多分,この二艇がキーになるかと思って,3連単
簡単なレースではあったが的中.
SGの優勝戦で大負けして,なんかしばらく勝てる気がしなかったために,やっていなかったが,今日は勝てた.
一回大負けすると勝てる気しなくなるのである.
特に優勝戦のような形でやられると調子狂う.
今日の一生はでかい.


で,今日は研究室に行って,履歴書書いたりした.
あとは研究室の席替えというものがあって,ようやくM1の時のあまり環境のよろしくない席を脱出した.
とても静かな席へ移動.悪くないねぇ.
ぼちぼちやっていこう.