サバイブ

ああ,もう4月も中ごろになりそうですが,一応生きている.
つい最近,学校推薦で一社受けて,今日は最終面接絵の切符あげるよ電話がかかってきて,
非常に気分が良い.
まぁいろいろだなぁ.向こうも複雑である.
なんとか4月で就職活動が終わるように,頑張らないとなぁ.


面接は結構圧迫でしたねぇ.
私は留年太郎なので,留年のことを聞かれまくりました.
技術面接と題して,留年について聞かれる.
圧迫面接というのだろうかね,あれは.
よくわからん.


留年太郎にもようやく学生生活の終りが見えて,内定がくるのだろうか.
もうわからないねぇ.


最終面接案内電話が来たときは,たまげましたねぇ.
さて,結果ですが・・・・,と言われた時にはそれなりに心拍数は上がりました.
まぁこういうのもいい思い出だと持ったので,一応日記に書いておく.


春は期待と不安の季節ですねぇ.
自分の人生見直して,履歴書書くときはさすがに鬱になりかけた.
んでも,まぁぼちぼちいきまっしょい.