渋い尼崎

今日は8Rの瓜生選手から購入.
見事にぬけてて,やられちゃった.
んで,取り戻そうとして10R池田選手購入.
9000円程度の配当ついたけど,倍買してないので少ししか儲からなかった.
資金少ない中でやりくりしているからなぁ.しかたない.
10R的中しても負けが取り戻せないので,松井選手を頼る.
見事in逃げ的中.
今日は三連単勝負で,3R中2R的中.
儲けは500円と少ないものの,最近の連勝からするとこういう日もあってよい.
最後の12Rは白井選手のスタートが遅れるであろうというところまでは予想していて,
吉田選手頭で買おうかと思っていた矢先に締切.
つくづく万舟券に縁がない.
まぁ資金少ないし,万舟券は資金をもっと貯めてからである.
舟券の買い方も資金があれば変わる.今のところそれはできない.


昨日二連勝で終わったから,どっかでぼちぼち負けんといけん,と思っていたらいい感じに負けた.
そこまで負けが深くなかったので負け消化としては良かった.
勝負は明日.明日は松井選手のin戦に期待.


しかし,今日の尼崎朝は荒れに荒れた.
裏買いしてもいいんだけど,負けた時の反動もでかい.
裏買いできる資金力はないですね,まだ.徐々に徐々に.
まずは堅いレースで体力をつけよう.
現在口座は30000円というところ.


追記
12R改めてみると・・・なんつーかよくできてますねぇ.
関西勢で作戦ねられていたのかなぁ.あらかじめ.
六号艇鎌田選手が3コース主張でin勢がかなり深くなった.
そのうえ,アウト勢がもたもたしている間に,in勢はさらに深くなる.
で,スタート.
鎌田選手はおそらく4コースからくる吉田選手に対してカド受けの役割ができたと思われます.
しかしながら,それをしなかった.
このカド受けする人がいないとなると,out勢がどばっと入ってくる.
ただでさえスタートで遅れ艇の起こしも深くなってしまった白井選手は,見事一マークでずたずたにされる.
さて,まくり切った吉田選手の後を,追ってくるのは誰でしょうか.
丸岡選手は運悪くまくり切れませんでした.
残るは毒島選手.おっと3コースを主張したのにカド受けの役割もしないで,
二着狙いで小回りをした鎌田選手がいましたねぇ.そしてin勢でなんとか生き残った森高選手.
ここで,鎌田選手と毒島選手,森高選手の二着争いが始まります.
さてさて,昨日の松井選手の時とは打って変わって,非常に激しくやりあいます.
ここは鎌田選手は非常にうまかった.
まずは森高選手.おそらく鎌田選手はこの森高選手だけは優出させたくなかった.
で,二周一マークで艇をinに寄せて,毒島選手を利用して厚い壁を形成.
森高選手は引き波二つまたいで失速.
バックストレッチで鎌田選手に当てられてさらに失速.
次は毒島選手と鎌田選手の一騎打ちでラストラップへ.
直線で驚異的な伸びを見せて追いつき,さらに後ろを見ながら毒島選手を前に出させないようにターン.
ここはすごかった.
で勝負は決して,あの結果に.


このあたりの選手間の思惑というのを考慮に入れて予想しないと,と思った.
12Rは関西勢思惑を読むと,万舟券を軽々とゲットできたかもしれませんねぇ.
少なくとも吉田選手,鎌田選手はこれをわかっていた感じがあります.
特に3コース主張の鎌田選手のカド受け役割放棄,二着狙いの差しからそう推測されます.
本大会で関東勢は劣勢ですけど,この選手間の結びつきというのが関西勢躍進のキーになっていると思われます.


今後,競艇をやっていくうえで,特にいい勉強になったのがこの12Rでした.
大きな大会ではそのあたりまで読まないとだめだね.
いや,でもこれ世の中の縮図ですよ.鎌田選手なんて会社だったら出世するでしょうね.
このあたりは競輪やりはじめるともっとわかるようになるのかなぁ.
G1琵琶湖は楽しみだ.大儲けしてやる.
あの12Rというのは,駆け引きとも八○長とも言い切れないグレーゾーンである.


たぶん,現実世界の株式市場なんかもこんなグレーゾーンがたくさんあって,それで生活している人もいるはず.
世の中ってこうなんや.本当に一つ勉強になりました.それをうまく利用すればよい.