どっと疲れる尼崎

今日も競艇
徳山の朝一サービスレースを寝坊する.
しっかりせんか.
で,尼崎SGを観戦.
守田選手,前田選手のin戦には注目していたが手を出さず.
今日もinが強いのか,という確認に使ってしまった.


9Rの森高選手,11Rの興津選手のin戦には参戦.
どちらも三連単を当てて5000円ほどプラス.
12Rは太田選手がモータはいいけど,調子でていないのを考えて逃げた.
予想通り,波乱万舟
しかし,白井選手は強いですね.
いつか,白井選手に飛ばれた経験があって,それ以来警戒していたのですが,どうにもかなり調子が良い.
飛ばれたのは常滑G1の準優ですかね.
10Rの毒島選手のin戦にも手を出そうとしていたのに,時間が来て購入できなかった.
見事に逃げていたので惜しかった.
見たところ予想通りの選手がin逃げ決めているので,強気に買おうと思っていたけど,結局2Rしか買わなかった.


11Rは興津選手,松井選手,鎌田選手,岡村選手というのがキーになってレースを作ると思われた.
特に松井選手,鎌田選手のホットラインというのは,なかなか打ち崩せまい,
そこから1-2-9,2-1-9となるだろうと多くの人が予想していたがその通りに.
あそこまで露骨に来るとは思わなくて,他の舟券にも手を出していた私は少ししか儲からなかった.
12Rはうってかわって,白井選手のまくり差し
多くの人がすっきりしたであろうけど,オッズ的には太田選手は人気だったので青ざめた人も多かろう.
中継では見事に怒号.
ただ,12Rは波乱の予感しかしなかったわけで,あれで太田選手にいくとはよっぽどの確信がないと打てない.


徳山12Rの今村豊選手のin戦にも注目していたけど,どうにも採算が合わなかった.
ああいうレースはもっと絞らないといけないのだけど,それがいまの私ではできない.
できないレースには手を出さない,堅実に.


今日も,ほとんど堅いレースだけ選んで,プラス収支.
丸亀8Rに手を出してもいいけど,オッズと掛け金次第ですかね.
掛け金豆,配当でかいってのが一番いいわけだけど,堅いレース買うと基本的には掛け金>配当となってしまうので
結構悩んでいる.
今んとこ,地道にやって一進一退,それでも的中率は高いけど,もっと儲かる感じにしないとねぇ.
元金が小さいからなかなか勝負に出れない,ってのが現状で,もっと転がして元金がでかくなったら
きっと舟券の買い方も変わってくるわけだけど,今のところこれしかできない.
それでも増資はしないで,口座を育てるというのがいまの縛りだから,しかたないねぇ.
一応口座は30000円代回復.
いまだ見果てぬ35000円代というのをうかがいつつ,祈るばかり.
50000円代まで行けば,また買い方違ってくるけど,でもまぁしんどいはしんどい.
賭博というのは精神力を使うものである.


今日は食事とって,散歩でも言ってリフレッシュしたほうがいいかもしれない.
賭博すると痩せるし,食べなくなるけど,タバコと酒が増えますね.
ストレスなんだろうねぇ.
しかし,SGはいいなぁ.だいぶん選手覚えてきたぞ.
競艇はやればやるほど楽しくなる.