尼崎

SG二日目怒涛のin逃げラッシュ.
12R中11Rがin逃げ.


私は今日の予想はかなり当たったけど,買ったのは10Rの湯川選手だけ.
11R,12Rはボックスで予想ごっこしてみて,プラス10000だったけど購入はしていないので残念.
ああいうときはinの選手が強いけど,モータ出てない,土壇場でこけるタイプだとかであると箱買が有効か.
今日は4000円プラスで,丸亀8Rの銀行レースに手を出して終わりかね.


追記
丸亀8Rは荒れたらしい.
銀行レースじゃなくて万舟レース.
散髪行っていて助かった.
一周2マーク,いったい何が起きたんだ.
あの形になって抜かれるってなかなかない.
倉谷選手...買わないことにしようか.


SGってなんでやりたくなるかってのを考えたときに,選手がすごくてレースが面白いというのがあるけど,
絶対投票数というのが多いだけに,オッズが瞬時に変動することがないし,
さらに裏買いの人も参戦しているせいか,人気選手一号艇でもオッズが10倍以上とかざらにあって,
本命レースでもうまく買えば利益でるわけですね.
多点でも大丈夫.三連単とりやすいってやつだろう.