万舟・・・

ネットで競艇やる環境を整えた.
物は試しとやってみる.
まあ最初だから100円で買ってみよう.
だんだん熱くなって,いつも通り-5000円くらい.
今回はデータ分析もしてないくせに,止まらなくなったねぇ.


的中はあるわけだけど,トータルでみるとやはりマイナス.
三連単を取ろうと思っているのだけど,今日は桐生9Rは惜しかった.
6-1までは予想していて,6-1-5だけ買っていなかった.
流しで買って,そこだけ外したのだ・・・.
ぼけちん.


気を付けたいところとしては,次の通り.

  • やっている間に熱くなって自分を見失わない


しかし,テレボートのいいところは,マークシートじゃないので楽ちん.
12Rは二号艇が一号艇をやっつけてくれればよかったけど,そんな波乱もなし.
一応一号艇頭で買っていて取れたけど,一号艇のオッズがすさまじいもので払い戻しも雀の涙.


いや,ほんとに9Rでもう少しで万舟だったのは,もうね,悔しいとしか言いようがないねぇ.
この間からずっと負けてるけど,なぜかやっちゃうんだよねぇ.
長い目で見るか(笑).


ちょっとデータ分析をしよう.
でもこれで,ネット環境は整った.いちいち場外に行く必要もない.
場外だとマークする時間がなくて網晴はれないからねぇ.