戸田G1に思うこと

ビビるくらいに一号艇が最終日は連に絡んだ.
しかも一号艇が頭のレースかなり多い.
三連単の配当も1000円台というのがずらっと並ぶ.
G1ってさ,穴狙いの人間は損するのかねぇ.
SGとかも.
てか,戸田って一号艇がそんなに堅いとこだっけか?
珍しく一号艇の一着率が30%後半なところであるはずが,今日は違う.
でも基本的にどこの競艇場見ても,暖かくなると一号艇の逃げが多くなるらしい.


地方の一般戦で,穴狙いのほうがまだいいんじゃないの?
戸田はかなりレース荒れるところだと思って,高配当を期待していたけど,どうにも最終日というのと,
レースのグレードという点で,私の思う通りではなかった.
まぁぼちぼち探すかねぇ.


しみゅは続けて利益でるようになったら,実弾発射ということで.
まぁ楽しみで先走ることもあるとは思うけど.
でもわかったのは,G1の最終戦はもしかしたら穴よりも本命で買ったほうが儲かるかもねぇ.
わからんけどねぇ.


江戸川,多摩川の配当見てると結構すごいから,この辺データ分析いこうか.
万舟レースのオンパレードがあれば,いいんだけど.
雨の日とか結構いい感じ.
選んで買わなければ.


選手の名前はそういえば覚えた.毒島選手,石渡鉄平選手.
毒島選手は勝率が8もある.すげぇ.