戸田しみゅれ

一応,舟券のネット購入の環境を整えようと昨日銀行にいった.
一週間後に三連単を中心に購入するということで,その練習として昨日作ったエクセルファイルで予想.
三連単の的中分布であって,可能性の高い組み合わせを中心に購入しみゅれ.


7Rから見たけど,7Rは25/120という網を張るけどはずれ.-2500円.
8Rは外から六号艇が全部まくって万舟レース.
いや,万舟券とるのは難しいですわ.
しみゅなのに心が折れそうになった.
ここで嫌になった.


でも気を取り直して9Rも予想.
9Rは何を根拠に予想したのかわからん..
結果は1-4-3という普通のレース,普通の配当.
39/120という網を張って,的中.払い戻し1080円.-3000円.


10Rは万舟レースかと思って,本命には張らずに穴ばかり.
結果は万舟にはならずに普通のレース.48/120も網を張って鳴かず飛ばず.-4000円.


11Rは,28/120の網で的中.
払い戻し1900円.-1000円.
12Rは,29/120の網で的中.
払い戻し4600円.+1600円.


ごらんのとおり,下手くそなので的中してもマイナスがかさむ.網をもっと小さくしなければならない.
マイナス10000円というところであろう.それ以上か.
レース全体を見たら,万舟狙いってのもやはり難しい.
それに今日は万舟レースは1/12であるので,穴ばかりねらっていた人は損をしているかも.
そうはいっても,極力網を狭めてあてた人は10000円くらいはプラスになっているかもしれない.


結論として,いや,まだまだ難しい.
6R予想して,的中したのは3R.それでも網がでかいので損が増える.
120通り全部買うのはよくないけど,めったに来ないところ,よく来るところってのが分かれば多少利益がでると思った.
しかし,それが分かっても,網はさほど小さくならないし,おそらく配当はそれがわかってもまだ儲からないように調整してあると思われる.
そりゃ,難しいわなぁ.


今日のレースは,そもそもオッズ10倍クラスの配当が多くて,まぁ渋い日であったと思われる.
これで得するにはどうすれば・・・.
今回のシミュで分かったことは,頭の中で描いていた作戦はうまくいかない.
もうちょい実践までには舟券の買い方を見直さなければならない,ということである.



あと,話は変わって,大学推薦の会社が決まった.
私は幸いにも誰とも希望がかぶることがなかったので,すんなり決まった.
かぶるのはやはり優良企業ですね.
私は推薦は決まったので,あとは会社を受けるのみ.
今時代,大学推薦の効力なんてまぁお守り程度にしかないといわれているわけですが.


とりあえず,明日はしかるべきことwおしなければならない予定があるので,それは必ずする.
ぼちぼちやっていこう.