120

いろいろ考えたけど,穴が来そうなレースで網を張るのが一番儲かりそうである.
でないと儲からないといえばそうか.
めざせ万舟券ゲット!


確かにレース展開読んでってのもありではある.
本命が来そうなレース,わけわからんレース.
その二通りさえ判断できればいいんだけど.


穴が多いレース場で地引網やればいいねん.
戸田とかね.
三連単でも120通りしかないんやで,頭つかえ.


見つけたいのは以下の通り.

  • レースが荒れる条件
  • 網を張る下限


エクセルなんかで過去のレースでシミュレーションしてみてもいい.
今度やるか.

  • 荒れる競艇場は過去の本サイト見ればわかる.戸田,江戸川,多摩川
  • とりあえず相関関係でも見てみたらどうか,万舟券の条件.正の相関,負の相関.散布図で簡単にわかる.