折り返し

そろそろ卒業する人間のパーティなんかがあったり.あわただしい.
発表会もあり,それをぼーっと見たりする.
別段面白いこともなかった.


そろそろ後期の単位が出ているということで,一応チェック.
後期はだいぶん学校に行かなかったし,授業も研究もうまくいかなかったのであまり期待できないのではあるけど.
参入は12単位くらいだが,半分の6単位.
奨学金の注意が来なければいいんだけど.
欠席しないで,テストもきちんと受けた奴はとれていたので,それでいいや.
こうしてM1は前期と合わせて16単位.
あと8単位ほど取らなければ卒病できないので,残り4つの授業を来年度まったりとる.
できれば前期で6単位はほしいかねぇ.


まぁそこまで悲惨ではなかった,という話.
ぼちぼち生きてるって感じですかね.本調子じゃないものの.