駄目だなぁ

最近,駄目な私は,数日学校に行けなかった.
授業がないから,実害はないといえばそうなのだが,院生の本分は研究であり褒められたことではない.
企業からの課題がない今,いろいろやんないといけないのにねぇ.


ボスに出会って,「おい,久しぶりだなぁ」と言われた.
ボスはすげぇいい人だからなぁ・・・.
そもそもボスはなぁ,いろいろあったけど,実はほんといい人なんだ.
人生を大きく見ていて,工学系の教官では珍しい感じの人なんだ.


ボスは応援してくれてるし,頑張らんと.
そうやそうや.明日は朝から用事あるから出るぞ!


あとは,学科の推薦希望ってのを今日提出.
どの会社に推薦ほしいのかってのを書いて提出する.
これは成績で優先権が決まるから,成績の悪い人はあまりかぶらないであろう会社を書いて提出.
良いひとは行きたいところ書いて提出.
周り見てるけど,お勉強はできるいい子ちゃんだけど,研究は私よりもできない奴がえらくホワイト優良企業を書く.
学会だって一回もいってないじゃん,って突っ込みたくなるけど,まぁ仕方ないねぇ.


大学受験だってAO入試とかいうやつでいい大学いったやつも見てるし,そういうのはもう慣れっこだね.
私は高校受験,大学受験のころからいい目みてないね.
高校受験の時は,総合試験とか模試は上位に入っていたのに,内申点が足りないといわれていけない高校があった.
世渡りが下手なんだろうねぇ,だから鬱屈するんだろうねぇ.


まぁええわ.
もはや仕事とか勉強とか,私の人生においてはただの食べるだけの業と化したのだから,どうでもいいや.
食べるためには,しんどいのに走ってシマウマ追いかけないとだめなだけで,それだけ.
学校とかもうね,こんなもんインチキの塊や.
大学だって過去問と過去レポを先輩にこび売って手に入れるゲームだ.
んで,毎回授業に出てノート取る.
何の価値があるのかと思うけど,今はやりのこむにけーそんのうろくとかいうやつなのだろう.
死ね,ボケ,カスども.っていいたくなるけど,私も研究ふるわないし,人のこと言えたもんじゃない.
あとは適当に働けそうなところに就職して,ぼちぼちやって食っていくだけ.
つまらん大人になったもんだ.
こうなりたくなくてずっと抵抗してたのだね.
まぁ陥落ということで.
さっさと陥落すると,世の中楽に生きられますよ.
むかしいけどねぇ.