お舟

趣味として始めた競艇であるが,今日はちょっと行ってみた.
前回に続いて勝利なるか.
なんか負けそうだなぁと思ってはいた.


住之江の最終レースを外して,あとは芦屋の最終レースを当てた.
序盤からプラスが出た.
ナイターも派手にやっていたけど,負ける負ける.
最終レースとかじゃないとやっぱ当たらないなぁと思いながら,無意識に舟券買ってる.
こりゃわからんというレースは買うなっての.


あとはナイターの丸亀を結構やった.
10Rくらいで,結構損を取り戻したけど,トータルでもっと負けそうな気がした.
11Rで,ちょっと負けているのを一気にプラスへと踏ん張る・・・.
仇になって大負け.
12Rでまくり返そうとしたら,やられちゃいました.
大外から6番まくり座し.
データでは,良かったけど,1の堅い丸亀だからということでそれはないかなぁと思ったら,
まさかの出遅れ.
ボックスで抑えていた結果だけど,やられましたねぇ.


トータルで4000円くらいの赤字.スロットよりはマイナスにならんからいいけど.
競艇の場合,レースは限られていて,遅くまでやっていないから負けが込まない.


二回目行って思うこと.
これ,勝つの難しいでしょ.
この間の住之江みたいにinが固くない.
丸亀も冬はin堅くないらしい.夏は丸亀のinはいいらしいけど.


あとは,勝つというか,負けない舟券の買い方でも勉強したらどうなのか.
今日は結構やったのに,勝ったのは3Rくらいだからなぁ.
ぼちぼちこちらはやっていこうかしら.
休日に行く場所があるというのは,良いことである.


あとはねぇ,引き際ですかねぇ.
行ってすぐ,最終レースあてて,若干プラスが出たんだけど,もうね,今日は帰ったほうがいいと思った.
んでもせっかく来たばかり,まだ十分もいないじゃんとかいって,舟券買う.
負けるのわかってるのに,アドレナリンですか,ああいうの出したいわけだろう.
精神的な健康をドキドキすることで保っているんだろうなぁ.
昔大人を見ていて,なんで損をするとわかっているのに競馬やるのかと思っていたら,そういうことね.
ストレス発散なんだろう.