進んだ

ぼちぼち昼から研究室に行き、次回の企業報告のシミュレーションづくり。
うまくいって今週中にも急げば言われたことは終わるような気がしてきた。
もちろんツール作りはすぐ終わるし、計算自体もすぐ終わるのだろうけど、考察については時間がかかるかもしれない。


話を聞いていると、ボスと準ボスの意見が違う。
まいったね、んでも、こういうのをうまく処理するのが人の甲斐性ってもんだろう。
ははは、社畜らしくなってきたねぇ。


研究室に入ってから何が良いって、忙しくて余計なことを考えなくなったことだろう。
人生における大切なことから目をそむけて、非常にドライな技術的な目標を達成するために時間を割くのだ。
で、疲れたら酒を飲んで寝る。
なにか忘れているのかもしれないけどねぇ。


明日もすることがあるから、さっさとやって道具作りより考察に時間を割こう。
今日は酒飲んで、ネットして、寝る。