うへぇ、しんどいなぁ

毎日、ぼちぼち疲れてブログを書くことが最近極端に減っている。
ぼちぼち暇でないと文章というのは書かないものらしい。
前の記事ではかなり愚痴というのを書いたようだけど、いまは大分精神的に安定している。
なんというか、6月に入る前は気合を入れすぎていて、空回りしたようだ。
思うようにいかず、どうでもいいか、となった時に、気持ちに余裕ができて焦らずに仕事が進むようになった。
焦るのと急ぐのは違うねぇ。大抵、私は急ごうとして焦るのである。
これは余計に力率が悪くなって、無効分を出しまくるだけに電源が疲れてしまうのである。


んで、企業報告の準備もぼちぼちできてきて、あとはゼミの準備をする。
どちらも大変だけど、まぁがんばるかなぁ。


最近は、筋トレにはまっていたりするけど、最近またやらなくなった。
腹筋ローラというのをかってやっていたが、随分できるようになって腹が固くなった。
あとはこれは下腹部にきかないためにレッグレイズとかやろうと思っている。


ベンチと新しいダンベル15kgを買おうかと最近思っていたりもする。