レベル高い

いろいろ聞いたけど、レベルが高い。自分の発表が通用するのかかなり怪しい。
社会人、学生入り乱れているけど、きちっと答える学生さんはやはりいる。
やばいねぇ、やばすぎる。
何にしてもなるようにしかならないけど、一応ベストは尽くそう。
最近思うが、とんでもないところに来ているような気がする。
行けるのか?自分・・・。


でもどこかの高専がやっていた、制御も複雑、制御対象自体でも複雑なことをしているのに結構あこがれた。


んでも、この不安感は何かに挑戦している時には必ずあるもので、
ここを抜けないと世の中どうにもならんと思う。がんばれ。
踏ん張りどころやぞ、この一年。
研究も発表も両方できないと駄目らしい。私は両方大してできないが。