たるたるした一日であった

今日は今学期初めて朝一番の講義を自主休校してしまった。
その後、研究室に顔を出して講義ノートを貰った。
昨日、講義ノートをコピーさせてあげたので、その引き換えを早くも使った。
そうは言いながらも、あまり講義を休むということはしてはならない。
試験勉強が面倒くさくなるからである。
今日も、他人のノートを自己満足的にコピーして読んでみたけど、なかなか分からない。
講義とノートはセットでなければ力を発揮しないようである。


あとは研究室でだらだらと過ごした。
適当に研究室の同期の人々と話して、終わり。
ゴールデンウィークに再突入。
前の三連休は実家に帰ったので何もできなかったけど、今回こそは本を読んだりしよう。