駄目駄目

今日は、本当にES書いて応募しようとしていた二社の締め切りに間に合わなかった。
昼から書けば余裕で間に合うと思っていたら、間に合わなかった。
会社見学にも行ったところで、一社は本気で出そうと思っていた。
ES内容もパソコンで書いていた。


いざ、やろうとしたら履歴書書くのに手間取った。
それからESを実際の用紙に内容を書いていくと、なんだか大幅に字数が多かった。
だから多少改稿しながら書きうつしていたら、速達で間に合う時間を過ぎてしまった。
駄目だ・・・こいつ。


さすがに今日の一件は堪えた。(こういうの二回目だろう)
何事も早め早めにしないから留年しまくるし、応募さえできないのだ!この大馬鹿野郎。
本当にぎりぎりまで何もできない病克服しないと、就職活動だって上手くいかない。
精神的に大人にならんと、仕方ない・・・。
なんなの、この駄目さ加減。自分でも笑う。


また、会社探しましょう。気を取り直して・・・。
いやー、間に合うと思ったんだけどなぁ。
上手く試験受けたのって、二次試験に行かなかったゼネコンと、この間の造船会社くらいである。
大馬鹿タレ。状況わかってるの?
就職活動のESは私にとって実験レポートの匂いがすると思っていたら、そのとおりであった。
なんとかやっていかないと・・・。


昨日の試験といい、駄目人間がかなり表に出ている。後期に真面目にやった反動かなぁ。
はよ、次にES送る会社見つけてこい、馬鹿野郎。
さっさと書けよ、この野郎。