反動

テスト期間も終わったし、就職活動なども2社程度だけどはじめてみたたけど、
なんだか最近の私は、状況が差し迫っているということに押されて、とても「社会的」であるが、
慣れないことをするものだからとてつもなくギアがかみ合っていない感じがする。
空回りを続けているようで、何もしていないのに疲れる。


心を休めたい。試験期間中の緊張がなぜだかあまり解けていないような感じがする。
あれ以来、ぶっ続けでというほどスケジュールはタイトというわけではないのだけど(むしろ暇)、なんだか疲れる。
単位とか就職とか、しばらく考えまい。
堕落をしよう、堕落を。
一度テンションを一番下まで落として、しかるべきころになったら上げよう。
これじゃあ一年持たないよ。