いつもの皆で

昨日は久しぶりにいつものやつらとお好み焼きを食べた。
皆、社会人になるんだなぁと思った。
あいにく私は・・・なんとも言えない籠の中に・・・。
籠というか檻というか分かんないけど。


こういう風に生きたくない、と思っていた道の上を私は歩いている。
不思議なもので。なんとかしなければ・・・。
進級か退学かの峠も未だに越えていない。なんとかしなければ。
本当に焦ってきたけど、一歩一歩歩いていくしかないのだね。


気を静めろ。焦るな。一歩ずつ確実に。
千里の道も一歩から。


(追記)
もう一つの実験がヤバイので、知り合いの教官に電話してみた。
全部出せば大丈夫だと言われた。
頑張ろう。精神的にかなり来ていたので、多少精神状態が回復した。
持つべきものは友。二つずつ提出していこうと思っている。
ありがとう。感謝。