忙しい

昨晩だらだらと4時ころまで起きてレポートを書いていた。
なぜかあと少しなのになかなか終わらなかった。能率が低下していた。
それで朝起きて残りをやってしまう。
真空技術のレポートであるのだが、思ったより随分時間がかかった。
何故という理由もないのが不思議ではある。


これから学校に行ってこのレポートを印刷して、次の時間にある実験の予習をするか、
それとも時間が残れば他のレポートを間に書くか。
とにもかくにも自転車がないので、今から学校に行く。
実験は昼過ぎだけど、図書館でレポート書いたり予習したりする予定。


「レポート提出エンジン」というのは、もう70%ほど温まっているが、
10月11月に冷えていたのがとても損である。
動き出したらそれなりに動けるのだが、動くまでが随分時間がかかってしまう。
とりあえず今から学校に行って、今日も帰りは9時ころになるかもしれない。
体力勝負だな。



これは簡単でとてもよかった。