引っ越し

明日は引っ越しなのに,まだ荷物に手を付けていない.
たぶん,今日は徹夜でやる.
あとは会社関連と,大学関連の提出物もある.
やらないとなぁ・・・.やばいやばい.


いつも怠けてるから,突然いろんなものがふってくる.
今日も会社の課題を片付けて,それから飯食って,引っ越しの準備だね.


怪しいリサイクル業者にいらないものを回収してもらったら,いい感じに捌けた.
ぼちぼち安くなんとかなったかなぁ.
何もない家っていいものだ.
次,たぶん会社の寮に入るけど,何もない感じにしたいねぇ.
机と本棚,あとは適当にクローゼットなど.
服も最低限の数しか置かないで,食器も最低限しかいらない.
すべてが必要最低限の家にしたいねぇ.
しかしソファはいる.
あれだけは金稼いだらいいのを買いたい.


そういやぁ,この家のデスクの状況も今日が最後である.
あと残りの作業は,まだ片づけてない研究室で行うであろう.
とりあえず明日の昼までにはいるものと要らないものを分けて,段ボール詰だね,間に合うかなぁ.


すべてが終わったら,学校に行って修士論文を直して,学校に泊まって,あとは金曜に適当に事務作業.
そしたら実家に帰る.
3月中盤は研究室の机の整理をしなければならないねぇ.


備忘のため,ここに記す.