ぼちぼち

学部の時やろうとしていたことは,結構すんなり行けた.
これだったらあの頃できたかもなぁ.
でも,こういうのがぱっと簡単にできるようになったのは,成長なのだろう.
昔だったら間違いなくできなかった.


で,今日寝て金曜日にもすることは決まっていて,案外忙しいか.
資料造らないといけないから,その辺が嫌である.
これが終わったら,最後の半年以上格闘するであろうボス戦に臨む.
長丁場だろうねぇ.でも真面目にやんないと,会社に行ってから面倒くさいだろう.


そういや,今日は嫌な夢で目が覚めた.
会社の内定式か何かに行こうとするのだけど,なんだか私の手違いで遅刻するか欠席するかってのである.
タクシーの中で急ぎながらなにか騒いでいる私.
・・・嫌な夢だね.
一応,行き先は決まったのだけど,なぜか最終面接に向かう途中だったりといった夢を見たりする.
自分の中でもなぜ受かったのかわからないからねぇ.


今年度もなんとかやるど.