身体重し

昨日の五反田カプセルホテルはとても不快だった.
あんなとこ人間の住むところじゃない.金払って人権侵害されてる.
そもそも土地柄悪すぎた.隣,いかがわしい店.
客は刺青入りすぎ.
ロッカー狭すぎ.カプセル換気なし.
もう全然寝れなかった.寝起きも最悪.
カプセルホテルはもう二度と嫌だ.


で,最終面接.
またも圧迫.多分,落ちた.ここまで来て落とすなら最初から落としてくれ.
そもそも最初から圧迫だったけどね.
留年に関して聞かれまくり.どうでもいいや.
多分,この先就活してもこの話題はずっと聞かれる.
なんつーか,あれだよね.遠回りしてきた人間に厳しいねぇ.
そろそろマジで,今後について真面目に考えたほうがいいかもしれない.
駄目だこりゃ.
あー,就職できんかもしれない.違う方法考えたほうがいいかもねぇ.


それで,もうどうでもいいや,東京にもらった交通費で居座ってやると籠城中.
八王子のビジネスホテルで今日の疲れを癒す.


全体的に身体重い.
精神的にも肉体的にも疲れてる.
就職活動ってこれがずっと続くと思うと,うつ病患者が出るのもわかるねぇ.


未来が見えん.