丸亀桐生

最近は,お金ないので専ら一号艇の堅い本命レースをやっている.
本命レースはあまりもうからない.
今日は,大村で外して,そのあとやはり堅い一号艇と,次点の艇を2,3として流し8通りくらいでないとやっぱだめ,
と自分のフォームの見直しを図る.
が,本命なので8通りでも網はでかい.


丸亀8Rの進入固定レースで,一号艇が強ければ当たります.
あとは,桐生も当たった.
三連単勝負しているから,大村で外した分を的中2Rで挽回したわけだけど,まだまだだねぇ.
一応,もう口座に増資をしない,という覚悟をしたら,結構慎重になって的中が多くなっている.
もちろん本命レースだから,もうからないけど.
この本命レースを当て続けて行って,とりあえず口座の中を20000円まで回復させる予定.
一応昨日も1Rほど当てててプラスになっていたのに,つまらないの操作ミスをして損こいたから,
今は1000円程度しか買っていないが,ここから慎重に手堅く増やしていく.


そういえば総理大臣杯が始まるではないか.
これも要チェック.
ただ,A1だらけだと買いづらいにもほどがあるけど.
すごい選手を味わって,一般戦で見かけたら買えるようにしとけばいい.
そういえば,この間琵琶湖のG1を優勝した守田選手もおそらく出ている.
勝戦では儲けさせてもらった.