桐生ナイター優勝戦

今日は桐生ナイターに適当に1000円ぶっこんだら,とられちゃって,
だから優勝戦の12Rで取り返そうっていうんで,二連複で勝負.
結果1500円かったけど,今日は1000円負けてたから,500円の勝利.
500円は人にもらうとうれしいが,競艇でもらっても大してうれしくない.
賭け事の金銭感覚というのは,日常とかけ離れている.


昨日は,もうどっか忘れたレースで,単勝に100円いれて20円勝ったし,ちまちま儲けてるんだ.
全然儲からんわ・・・.
思うに,オッズ10倍以下のところに何ぼ入れても,全然倍々されんから,買っても一点二点.
二点買えば儲けなんて雀の涙.一点だったらぼちぼちだけど,心もとない.
ああいうのは,どう買えば正解なのか.
一点男のど根性か.


レースは前本選手のイン逃げ.スタート出遅れ,でもそこから何とかする.
すごい選手や.


一号艇が固い時,何か儲ける手立てがあるのかもしれないけど,三連単一転外ってどうすんのよ.
今日のは1-4で最後流して三連単とる感じかもしれないけど,それぞれ舟券十枚かっても,まぁ儲からん.
1-4から流して,それぞれ十枚かって4000円.
10倍くらいのオッズだろうから,当たって10000円とちょい.
6000円程度儲かる感じではあるけど,普通買ったら当たらんのやねぇ.


そういや,ネット投票は,投票してからオッズ結構動きますね.
本場がまだ締め切ってなかったりで,オッズが10下がることもある.
特に地方の一般戦はその傾向にあるねぇ.