最近

最近は色々あった。
二週間塞ぎ込み大学からも逃亡していたが、これでは駄目と復帰。
これまでこれほどの逃亡は無かった。

復帰し報告資料を作成中。

研究室に来る企業の話を聞いたが、なんか同期が楽しそうという企業は、私はなんかやばそうと思う。
根っからの技術者たちなのだろう。そこにギャップを感じた。

あとはボスがいい課題をだしてくれた。貰った時は反発したが、いまの私には非常に良い課題である。冷静になったほうが良い。いまやっている報告資料とボスの課題はきちんとやろう。将来に直結する。ボスは人生について非常に良く知っている。ボスはなんだかんだで教育者で人を導いている。

改めて思うとボスは学生のことを要所要所で考えている。

なんか静かな気持ちで運命を受け入れる感覚が必要。