今週は結構進んだなぁ

今週は,ボスとお仕事した.
前期まではボスとお仕事していなかったのだけど,ぼちぼち進んだ.
そんなに相性も悪くないかもしれない.
9月に考えていたことが,今日は生きたし,無駄でもなかったのかなぁ.
ようやくいろいろなことがまとまりだして,成果が出始めてる感じ.
研究進まないでイライラして絶望感に苛まれていた時期あったけど,ぼちぼち上向き始めた.
心も安定している.いい調子.


あとは,研究室に来なくなってしまった同期がいて,今日は必修の授業なのにも関わらず来ていなかった.
そろそろ出席日数がやばいし,多留の私としては他人事とも思えないで,電話などしてみたが,効果なし.
電話にでない.
今日は全力尽くしてみたけど,どうにもなりそうにないねぇ.
時間が解決する他ないだろうとは思うけど.


そんなこんなで最近はやっている.