イライラ

また,久しぶりにイライラしてきた.
なんでこんなあほみたいな大学で無意味な苦労をしないといけないのか.
昔はイライラしたねぇ,これで.
なんかふと我に返って,その感情が大きくなる.
ああ,馬鹿みたい.
いや馬鹿である.
高校のクラスメイトはもっと良い大学にいったのに,自分ときたらこの無意味な地方大学で,
無意味な苦労をしている.
全部が全部,無意味だ.
やりたいことやっているならまだしも,別にやりたくもないことに毎日時間を割くのです.


昔なら発狂している今のくそみたいな状況に,今はどんどん鈍感になって何も感じないのです.
屑になったもんだ.
高校時代にもっと別のほうへ行ったら,人生変わっていただろう.


いま,高校時代に戻れたら一番いいのだけど.