お化けの時間かなぁ・・・

最近,ツキがない.
いろいろなことがうまくいかなかったり,話が上手に運んでいかなかったりしている.
そのうえ,身体が非常にだるくなったりもする.
あとは今まで身近にいた,とてもお世話になっていた人もどうも去っていくようである.
同じ環境にいながら,環境がどんどん変わっている.
・・・困ったなぁ.


今日は,私が土日の必要な時に出勤しなかったからと言って,なんだかボスに怒られた.
なんかあの日は,テンション上がらなかったのだよねぇ.
ビビるくらいに.


最近,本当にいろんなことがうまくいかない.
神様にでも試されている気がする.
これまでぼちぼち荒削りながら,やってきたけど,そろそろ運も尽きてきたのかもしれない.
ここ1年ほどは結構順調であったから,その反動か.
ここを乗り越えろと,言われているのかもなぁ,誰かに.
HPとMPはかなり減っている状態なのに.