お好み焼き、ボウリング

昨日は知人とボウリングに行き、その後お好み焼きを食べた。


ボウリングは随分スコアが良かった。コツをつかんだのである。
秘訣はスナップである。
最後に行ってほしい方向にスナップで押し込む。こうするとたいていスペアも取れる。


スコアは180が数回でて、最高は207。
随分調子が良かった。
とりあえず、ボウリング覚書。
今度もスナップを使って投げようかと思うが、これはとても疲れる投げ方である。
すぐに限界が来る。
翌日になっても、体がだるい。


帰りにコンビニでビールを買って、ネットをしながらいつの間にか寝ていた。


二人で話していると、昔のサークルの同期の話になり、「あいつは大学やめたよ」という話になった。
どうやら止めて就職したようである。
人生色々だなぁ。