書いてる

報告書書かないといけなくて,ネタなんて全然できなくて,先週は海外に行ってたから全然疲れ抜けなくて,体重い.
やる気も出なくて,どうしようかと思っていたら,そういえば発表していない昔やったネタがあると思ってそれを書いている.
まぁ内容的には十分ではないかな,と思う.
文句言われるあれではない.


しかし,ようやく体が動き始めたのが一時間前で間に合うかな.
間に合わせるんだ.
ただ,最近の体の重い感じは結構やばくて,マジで医者に行こうと思っている.
明日終わったら,行こう・・・.
疲れた.


(追記)
重い腰を起こして,ようやく書いている.
・・・ぼちぼちかけるやないか.
さっさとしろよ.