資料作り

いろいろあって資料作りしている.
造らなければならない資料は2件である.
一つはもうほとんどできた.
もう一つは今から.二つとも明日まで.
眠たいな,疲れるな,しんどいな.


(追記)
ようやく一つ終わった.これからもう一個やらんとねぇ.
つかれたん,つかれたん,つかれたん.
飯にしようか.
昨日から,煙草吸いまくりで自宅にこもって資料造ってたら,なんかもう煙草でさえ受け付けないようになってしまった.
なんか吸ってもおいしくない.
胃が持たれる.
きっと体に悪いことしている.


(追記の追記)
資料を書きながら研究すると結構はかどるのかなぁと思う.
ちょっと進んだら書くっていう.
悪くない気がする.


(へとへと追記)
あともうちょっと.
所望の資料が二つ出来上がりそう.
もう一つにはいまから英語のセリフを考える.
まぁ気楽に.
ちょっとパソコンもへたれてきたので,コンビニに行ってこようか.